御礼ならびに来年の決意

北口つよしです。

2020年もあとわずかとなりました。

公認を受けてからの約1カ月、たくさんの方々と出会いを結ばせていただきました。

特に駅頭でのご挨拶の際には、「がんばれ!」「応援してるよ」とのお声掛けに、元気と勇気が湧き、皆様のために働かせていただこうとの決意がさらに深まりました。

皆様にお世話になり、支えられて年の瀬を迎えることができましたこと、衷心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

また、新型コロナウイルス感染拡大の中、医療・介護従事者などエッセンシャルワーカーの皆様の毎日の尊い献身にも重ねて厚く御礼申し上げます。

明2021年は私にとって「勝負の年」となります。皆様の毎日が、安全・安心の希望あふれるものとなるよう、北口つよし、全力で走り抜いて参ります!

年末の慌ただしい中とは思いますが、皆さま、どうかお身体に気をつけて、良いお年をお迎えください。明年もよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症年末年始の相談窓口のお知らせです。
※葛飾区ホームページよりhttps://www.city.katsushika.lg.jp/kurashi/1000050/1001797/1022480.html?fbclid=IwAR1LdDoyv94MVPV0FKyTgzVL64iVe9zIzOBi3B5_h45EjUH_QuuJY4WIdSg

関連記事